title image

スタッフブログ

BMW F10 528i M-Sports デイライトコーディング

こんばんは。 大阪 BMW中古車専門店 SPARK AUTO 蜂谷です。

今日も穏やかに晴れて、気持ちのいい天気でした。

しかし、明日からしばらく寒い日が続くとの予報が。

覚悟せねば。

 

そんな、本日はF10デイライトコーディングでS様がご来店頂けました。

誠に、ありがとうございました。

出勤まもなく、S様から「F10のデイライトコーディングできる?」「今から行っても大丈夫?」とお電話が。

お聞きすると、三重県からのご来店で、お昼には到着されました。

遠路、スパークオートまでお越し頂き、感謝の限りです!

イカリングのデイライト化バッチリ決まっております。

明るく、気さくなS様のお話を聞かせて頂け、とても楽しかったです。

無事に、帰宅できましたでしょうか?

S様のブログも拝見させて頂きました

ありがとうございました。

また、大阪にお越しの時には、是非ご来店下さい!

本日は、ご来店・コーディングのご依頼、誠にありがとうございました。

 

コーディングメニュー ←詳しくはこちらから

 

㈱スパークオート ハチヤでした。

東大阪市三島3-18-8

mail : info@spark-auto.com

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください