title image

スタッフブログ

BMW F10 コーディングでご来店。

こんばんは。 大阪 BMW中古車専門店 SPARK AUTO 蜂谷です。

日中穏やかに晴れてましたが、風がキツイ!

おまけに、日が暮れてから、更に寒いこと、寒いこと。

スパークオート付近では、一瞬でしたが、雪がちらついてました。

本日は、F10 523iのコーディングで大阪市のU様がご来店頂けました。

誠にありがとうございました。

U様から先日、「ホームページを見て」とお電話で、デイライトとDVDインモーションのコーディングの予約頂いておりました。

DVDインモーション コーディングを施工すると、走行中TV・DVDの視聴が可能になり、ナビの設定も可能になります。

これで、走行中でも同乗者の方にも快適にドライブが楽しめますよ。

デイライトも画像のようにバッチリ決まっています。

(天気が良すぎて、あまりデイライトが鮮明に写っておらず、すみません。)

U様、これからもBMWのことで、ご相談ありましたら、何なりとお申し付け下さい!

本日は、ご来店誠にありがとうございました。

 

コーディングメニュー ←詳しくはこちらから

 

㈱スパークオート ハチヤでした。

東大阪市三島3-18-8

mail : info@spark-auto.com

 

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください