title image

スタッフブログ

BMWのドレスアップカー BEAMコンプリート

大阪 BMW専門店 SPARK AUTO です。

本日のお話は、コンプリートカーについて。
コンプリートカーとは、一言でいえば、ドレスアップした車です。
もともとメーカーがデザインした車に、オプションパーツを加え、より個性的に仕上げた車です。
エアロやAWをよりスタイリッシュなものに変更した限定車などがあります。

勿論ノーマルの車を、好きなパーツで自分好みにスタイリングされる方も少なくありません。
一度にエアロ、AW、マフラーなど替えるとなると、それなりの費用を要します。
それに加え、スタイリングのバランスも重要になります。
専門店によるコンプリートカーは、純正のエクステリアとのバランスを考え、トータルでドレスアップ
することにより、より洗練された印象に仕上がります。
中古車をコンプリートカーにすることは、フルモデルチェンジを数回経験したモデルの車であっても
新鮮な印象を与えるポイントにもなります。
費用の面でも、パッケージ価格での販売のため、よりお買い得に購入できるでしょう。

ただし、どんな車でも、エアロを着ければいいわけではなく、良質の中古車をベースに、
型遅れから、新鮮な印象のきれいな中古車に変身させるショップを見極めなければいけません。
車は、見た目だけではありません。中身も大事です。

BMWドレスアップBEAMコンプリートカー

大阪 BMW専門店 スパークオート でした。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください