title image

スタッフブログ

E90 325iBEAMコンプリートカーStⅡ千葉県の○内様より

こんばんは。ヨナハです。
毎日寒いですね。パキパキになった手の甲を見ながら
タイピング中です(涙)

 

そんな中、年末にご納車した千葉県の○内様より
嬉しいメールを頂いておりますのでご紹介いたします!

 

 あけましておめでとうございます。
お世話になっております。
船橋市の内○です。年賀状が届きました。ありがとうございました。

車はとても順調で、毎日乗るのが楽しくてしかたありません。
周りからの評判もとても良いですよ!

デイライトのスイッチの件はお騒がせしました。
振り返ると、購入前にヨナハさんが説明してた事を思い出しました(笑)
正直あの時は「BMWを買う!?どうする!?」との思いが大変強く
細かい説明が頭に入ってこなかったのだと思います(笑)
しかし今の気持ちから考えると、選んで良かったではなく、
「なんで悩んでたんだろう?」と思ってます。
現車を見れないのはやはり損ですね。
沢山の写真を送ってもらったので雰囲気はかなり伝わってきてた
つもりだったのですが、ヨナハさんの言った通り、現物見て
写真よりも全てが上回っていました。
マフラー音も上品な音量で夜間の帰宅も問題ないです。

年に一度、新幹線で岡山へ行く家族行事があるのですが、
今年はBMWで行ってみようかと検討中です。
実現すれば、途中スパークさんに寄り道してみたいと思ってます。
しかし、長く乗りたい車なので走行距離が増えるのが引っ掛かっております(汗)

別件ですが、ドアのピラー?に貼り付けるカーボンを
ブログで拝見しました。
確かE90に付けていたと思うのですが、私の車でも貼り付け可能ですか?
また、私の様な素人でも簡単にできるものでしょうか?
ビームにはところどころカーボンが使われているので
ますますカッコ良くなるのではないかと考えております。
お手すきの際にでも教えてください。

また何かあれば相談させてもらいます。
今年も宜しくお願いします。

内○

 

涙そうそう嬉しい限りでございます。
○内様ご丁寧にありがとうございます
カーボンピラーの件は早速ご返信させて頂きましたので
ご確認宜しくお願い致します。

また、ご来店して頂ける事を楽しみにお待ちしております!

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください