title image

スタッフブログ

BMW 車検 関西 京都 福知山にお預かり行ってきました!

こんばんは。ナビ付けに奮闘中のエセ整備士ヨナハです。
国家整備士は現在車検に追われ奮闘中です。

福知山よりお預かりしてきましたのは
○イ様BMW E90 320iBEAMコンプリートカーStⅠ。

積載車にてお預かりに行き、帰ってきても
この通り!

同じ近畿圏でも寒いところは大変ですね。

現在整備中!

エンジンひっかけて持ち上げたりと、
かなり整備っぽい仕事をしておりました。
当たり前か!(笑)

しっかりとメンテナンスし、ピカピカにして
今週中にはご納車に伺いたいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願い致します。

関西でBMWの車検ならスパークオートへ!
一見様大歓迎です!!
●「正規ディーラーで見積りをしたが、本当にこんなに金額がかかるものか?もう少し安くならないか?
見積の詳細によくわからない項目があるけど、正規ディーラーがそう言っているのであれば仕方がない。
なんてことございませんでしょうか?
弊社では、必ず必要な整備と、急を要さない整備(予防整備)とを明確に分けて説明させて頂きます。
宜しければディーラーでのお見積りをお持ちの上、弊社にご連絡、ご来店下さい。

●「車検が切れているので、車検を受けようにもどうしていいかわからない。
従来は仮ナンバー(赤斜線が入ったナンバー)を借りて移動させますが、仮ナンバーを借りるためには各役所などに行き
申請や車検が切れて約一ヶ月以上経過していれば自賠責保険の加入など、手間とお金のかかる手続きをしないと借りることができません。そんな手間は要りません!
積載車にてお引き取り、ご納車致します。
※自走可能な場合は弊社所有のディーラーナンバー(赤枠だけのナンバー)を持ってお預かりさせていただく場合もございます。

また、ご要望がございましたら無料代車もお貸ししております。

皆様どうぞお気軽にお問い合わせ下さいあませ!

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください