title image

スタッフブログ

BEAMコンプリートにご成約、ありがとうございました。

こんばんは。 大阪 BMW専門店 SPARK AUTO 蜂谷です。

本日は、BMW 323i BEAMコンプリートStⅡ ブラックレザー サンルーフにご成約頂きました。

神奈川県E様、誠にありがとうございました。

メールでのお問い合わせを頂いてから、詳細画像を気に入って頂け、今回ご成約となりました。

何度かお電話させていただくうちに、E様の気持ちがかなり前向きになってきたのは、受話器越しにもわかりました。

奥様にも、電話越しで失礼いたしましたが、快くご成約頂け感謝しております。

ボディーガラスコーティングなどのオプションも、これから順次進めてまいります。

気になる所や不安な所がございましたら、ご遠慮なくおっしゃって下さい。

また、進捗状況は逐一報告させて頂きます。

E様、ご成約、誠にありがとうございました。

 

323i BEAMコンプリートStⅡ ブラックレザー サンルーフ ←詳しくはこちらから

全国販売・全国納車 ←詳しくはこちらから

 

㈱スパークオート ハチヤでした。

東大阪市三島3-18-8

mail : info@spark-auto.com

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください