title image

スタッフブログ

スパークオートの保証プログラム

大阪 BMW専門店 SPARK AUTO です。
 

残念ながら、印象として、BMWは故障が多く、修理費用がかかるイメージを持たれています。

中古車は、初期不良が既に修理されており、販売前には入念な点検がなされているため、故障が取り立てて多いということはありません。とはいえ、実際問題として故障が一切発生しないと言い切れるものではないのは事実です。

故障の不安を取り除くために、スパークオートでは有償ではありますが、1年間の保証(SSG保証プログラム)をつけさせていただいております。この期間、製品の不具合に関する修理を保証させていただいております。

さてこの保証、スパークオートが自宅から近ければ、不具合があった場合持ち込んでいただければよいのですが、ご自宅が遠距離である場合には、面倒みられません、では意味がありません。

このような場合に備えて、正規ディーラーで修理を受けた場合、その金額を当社で負担させていただいております。

このように自社で整備を行わないBMWに対して保証をつけるのは、販売する車に自信があるからです。

SSC保証プログラムのご要望もスパークオートまで。
SSG保証の詳細 ←こちらをクリック

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください