title image

スタッフブログ

BMW525i BEAMコンプリートStⅡにお問い合わせ!

こんばんは。 大阪 BMW専門店 SPARK AUTO です。

本日は、徳島県O様より、NEW BEAMエアロの525iにお問い合わせ頂きまして、誠にありがとうございました。

O様は、アルピンホワイトの後期モデルを探されておられ、目に留まったのがこの525iハイラインBEAMコンプリートStⅡでした。

ステージⅡになり、フロントにはカーボンリップスポイラーがプラスされ、サイドスカートはデザインが一新しています。

サイドの、グッと張り出した感じが見て頂ければと思います。

外観だけでなく、ハイラインの内装もキレイな状態で、レザーシートなどの内装の状態の画像もメールでお送りしております。

装備の中でも、iPodインターフェースも装備され、普段iPodをお使いでしたら、iDriveで操作もしやすくなりますよ。

低走行距離で来年5月まで検付きなど、魅力いっぱいの525iです。

ご検討、宜しくお願い致します。

 

525iハイラインBEAMコンプリートStⅡ iPodインターフェース 後期シフト ←詳しくはこちらから

 

㈱スパークオートでした。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください