title image

スタッフブログ

BMW E90 BEAMコンプリートカー 岡山 ○石様 ご納車。

こんばんは。ヨナハです。
本日は岡山県までご納車に行ってきました!

お客様は○石様

お車はBMW E90 323iハイラインBEAMコンプリートカーStⅡ

待ちに待ったご納車当日

朝早くよりドタバタと準備し出発。
予定通り岡山運輸支局に飛び込みましたが
年度末最終日!

書類提出から上がるまで4時間、、、待ちくたびれている間に
ご納車する323iを拭き仕上げ。あっという間に拭く箇所も無くなり
終いにはスパーク積載車を拭きだす始末(苦笑)

ようやく仕上がった車検証を手に
首を長くしてお待ちしております○石様の倉敷市へ。

予定より2時間程の遅れをとってしまいましたが、
奥様、お子様共に大変快くお迎え下さいました

本日初めて目にするBMW BEAMコンプリートカーStⅡ
石田様ご本人様は勿論の事、一番興奮されていたのは息子様でしたね。
「おぉぉぉぉ!! かっこいいぃぃぃ!!」との叫びが、今もしっかりと私の耳に残っております(笑)

お車を購入するお年頃には是非弊社にてお願い致します!15年後くらいですかね?(笑)

また、手土産まで頂きもったいないお気使いありがとうございました(涙)

毎年京都まで足をお運びになる行事が
あるとの事ですので、その際には是非弊社へも足をお運び下さい。
これから長いお付き合いとなりますが、
どうぞ宜しくお願い致します。
奥様へもどうぞ宜しくお伝え下さいませ。

この度は現車確認無しでのご成約、そして本日のご納車、
またお土産と大きな下取り車(笑)ありがとうございました。

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください