title image

スタッフブログ

E46 ジェネラルモジュール交換

2013-04-01 16.48.59こんにちは津村です。
E46でパワーウインドウが動かないとかおかしい。
ドアロックの作動がおかしい又は動かない。
なんて症状はこいつが原因かも知れません。
ジェネラルモジュールと云う部品なのですが、こいつでボディー電装の制御をやっています。
部品はそれなりに高いのですが、交換はさほど難しくもないので合計で6.5万ぐらいみて貰えれば治ります。
ただ、新品は交換しただけではまともに動作しません。
コーディング及びキーレスの登録が必要です。
部品はお取り寄せですが、部品さえあれば小一時間の作業です。
こいつが悪いと診断が出たら一度ご相談下さいね。

コメント

“E46 ジェネラルモジュール交換” への2件のフィードバック

  1. 長島稔 より:

    はじめまして
    ジェネラルモジュールの交換についてお尋ねします。
    貴店でコーディング及びキーレスの登録もお願いできるのでしょうか。

    • spark-auto より:

      お問い合わせありがとうございます。
      長島様のメールアドレスへ返信させていただきましたのでご確認下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください