title image

スタッフブログ

中古BMWでも保証はございます。

IMG_1498大阪 BMWコンプリーカー販売店 
SPARK AUTO です。

BMWの新車を購入した場合、必ず3年間のメーカー保証が付きます。この保証により、エンジン、電子制御、トランスミッションからエアコン、シートベルトや電動ミラーなど等、保証対象箇所であれば、どこが故障してもディーラーで無償の修理をしてもらえます。この保証を新車保証と言います。
BMWの中古車を購入する際には、通常は販売店で独自に保証を用意しています(スパークオートでは「SSG保証プログラム」になります)。
しかし、稀に、初年度登録からの期間が短く新車保証の期間が満了していない場合があります。この場合、その新車保証が使えると販売店の保証(SSG保証プログラムもそうですが、通常は有料です)に入ることなく、元々付いている保証が使えることになりますので、金額的にはお得です。
ところで、新車保証は「車に」ついている、と言い切れないところがあります。車のオーナーが代わったときに、新たしいオーナーが新車保証を受けることができるのか、がケース・バイ・ケースであるためです。当社で販売している車を購入された後、新車保証が使えるのかは必ずご案内させていただいております。

*新車保証がついています
10‘ 320i LCI Mスポーツ仕様
10‘ 325i LCI ブラックサファイア

上記のお車以外にも、保証のご相談は、お気軽に!!

大阪 BMWコンプリートカー 販売店 スパークオートでした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください