title image

スタッフブログ

BMW コンプリートカーを所有する喜び(^^)

開けフロント左大阪 BMWコンプリートカー販売店
SPARK AUTO です。

普段、ドライブの途中で自分の車を外側から眺めることはできませんが、街中でガラス等に反射して自分の車が見えた時、やっぱりこの車はカッコいいと思う一瞬の嬉しさがたまらないという方は大勢いらっしゃいます。
鏡面仕上げされたタンクローリーの後続に付くと、正面からの姿に「マジうっとり」なんてこともたまーにありますね(^^)
でも、自分の車の外観が自分好みであることにはもっと素晴らしいメリットがあります。

ドライブで遠出したとき、目的地はもちろんのこと、途中の休憩所でも、出発前後の駐車場でも、自分の車をカメラで撮影すると、とても貴重な思い出になります。そして、その時にああやっぱりかっこいいと思えるのは、車を所有する喜びの一つなんだろうと思うのです。

コンプリートカーを所有することの楽しさの一つはこの喜びを多く感じられることにあります。特に、ベースとなった車と、同じ車が隣に止まった時に、自分の車が特別仕様でかっこいいと思う、この喜びに勝る喜びはそうそうありません。
BEAMコンプリートでぜひ、この喜びを味わってみていただければと思います。

BEAMコンプリートカーの在庫チェックなら → こちら ←をクリック

大阪 BMWコンプリートカー販売店 スパークオート でした。

コメント

“BMW コンプリートカーを所有する喜び(^^)” への2件のフィードバック

  1. Taka@nagoya より:

    同感です!!
    BEAMコンプリートは自分の車から降りた後も必ず2度は振り返ってしまいますね(笑)
    ちょっと車好きそうな人やBMW乗りもほとんどガン見で、かなりの優越感です(^^)/

    • admin より:

      Taka@nagoya 様

      コメントありがとうございます(^^)
      所有する者だけが、得られる優越感!!www
      わかります。

      スパークオート
      翁長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください