title image

スタッフブログ

BMW525iハイライン最終モデル 展示準備

BMW525iハイラインの展示準備をしました。

最初は洗車をして室内清掃をして展示するだけだと思っていました。
始まってみると展示するまでに1日〜2日かかることもあると聞き驚きました。

室内清掃から始めました。
用意するものは大きめのブラシ、歯ブラシ、洗剤です。
IMG_9506IMG_9507
ブラシでシートの隙間、エアコンの出口のほこりを取ります。
歯ブラシでウインドスイッチの隙間などのほこりを取ります。
フロアマットは洗剤を使って水洗いします。
今までやったことのない掃除の仕方だったので綺麗になった車を見てビックリ!!

ご自宅でも出来るので是非皆様もトライしてみて下さい。やる価値ありです!!

P1070193

ボディーも初めてポリッシャーを使って磨きました。

なんて難しい作業なんだと思いながら最初はしていましたが磨いているうちにどんどんボディーがピカピカのツヤツヤになっていくのが目に見えるのでなんてやりがいのある作業だ!! と思いながら綺麗になっていく車を見て嬉しくなっていました(笑)

松尾が綺麗に仕上げた、BEAMコンプリートカーは、こちらをクリック

BEAMコンプリートカー

GWも休まず営業していますのでご来店お問い合わせお待ちしております。

スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
松尾達也

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください