title image

スタッフブログ

愛知 一宮 BMW 530i コンプリートカー お問い合わせ

P1060826こんにちは、
大阪 BMWコンプリートカー 販売店
SPARK AUTO 翁長です。

本日お問い合わせ頂きました、愛知県一宮市にお住いのF様より
BMW 530iハイライン BEAMコンプリートカーに頂戴しました。
F様、ありがとうございます。

F様のご友人が、無類のBMW好きで、そのご友人が、「BMWのコンプリートカーだったら、スパークオートのページを見てみたら」とアドバイスされ、ホームページをご覧頂けたそうです。
「とにかくドレスアップのセンスがいいよ!!」と仰られていたそうです。
そのご友人の影響を多大に受け、「輸入車や、特にBMW」に興味を持たれたF様。
今回お車の買い替え時期に差し掛かり、憧れを現実に考えてみようと思われたそうです。
輸入車・外車=高級で手が届かない、というのはイメージの話。
輸入車・外車でも、普通に購入して、維持できます。特に中古車であれば、なおの事です。
ただし、「中古車でも安ければいい」は、後々のメンテナンスなどにも影響を及ぼしかねません。クオリティーは、一番にお考え頂きたいところです。

地元関西のお客様だけでなく、愛知県のお客様からおススメ頂いたこと、大変うれしいです(^^)
BMW 530i ハイライン BEAMコンプリートカー ←詳細はこちらをクリック

F様、ご検討よろしくお願いいたします。

大阪 BMW専門店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください