title image

スタッフブログ

BMW 大阪 ○田様よりお土産を頂きました!ありがとうございます。

こんばんは。ヨナハです。
ゴールデンウィークも折り返し地点です。
そろそろ連休明けの仕事モードがちらほらしてくる時期ですね!
私には関係ございませんが皆様頑張って下さい。

そんな中、昨晩、大阪にお住いの○田様のご自宅へお伺いしてきました。
理由は何と、ご成約頂いたBMW 525iハイラインBEAMコンプリートカーが
ご自宅車庫に入るか!?と言う内容でした(汗)

まさかの「ご購入後に肝心な事を確認。。。」
○田様。その購入スタイル。素敵です(苦笑)
P1070451
20インチを装着したBEAMコンプリートカーで
確認を行ったのですが、確かにぎりぎり!!
ぎりぎりトライでアルミを擦ってしまったらどうしよ~。と私が大変緊張して躊躇しいる中、
○田様が後ろから「OK!オーライオーライ!」
奥様は横から「ええよっ!多少すっても!いってまい!」
と、ごっついプレッシャーが降り注ぎます。
新品のアルミをお客様にお渡しする前に
擦ったり傷付けるわけ出来ませんでぇ~!!と心で叫びつつ
慎重にバック!そしてスコン!

何事も無く駐車完了。
○田様ご家族様と私とで、大変大きな壁を乗り越えた感でいっぱいでした(笑)

更に帰る際にお土産まで頂いてしまいました。
2013-05-03 20.49.23

お車を購入して下さり、お礼をするのはこちら側なのに、、、

もったいないお気遣いありがとうございました。
ちなみにお味も大絶賛で、一瞬で食べてしまいました。
ごちそうさまでした。

また、書類のご準備等でご足労をお掛け致しますが
これからどうぞ宜しくお願い致します。

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください