title image

スタッフブログ

東京北区 BMW525iコンプリートカー いよいよご納車

DCIM0330こんばんは、
大阪 BMWコンプリートカー 販売店
SPARK AUTO 翁長です。

いよいよ明日は、東京にお住いのS様の、BMW 525i BEAMコンプリートカーのご納車です。
S様とのやり取りで、明日を楽しみにお待ちいただいているのがひしひしと感じ取られます(^^)
遠方のご納車の場合は、実際に納車時のお顔を拝見できないので、残念なのですが
ご納車後にご連絡頂くと、お顔は見れませんが、みなさんの喜びを感じることができます。
なので、S様、お電話・メール待ってます(^^)
またご納車後も、何かございましたらまずはスパークオートにご連絡ください。
お電話やメールでも、お車についてのご相談は可能です。
「故障ではないと思うけど、どうかな・・・?」なんてことがあれば、いつでもお気軽に!!
DCIM0328DCIM0329DCIM0331

 

いろいろなところに、BEAMコンプリートカーでお出かけ頂いた先での画像なども頂ければ(^^)
↑何気に催促して、すいません(^^;)
BEAMコンプリートカー ←こちらでストックリストを五

大阪 BMWコンプリートカー 販売店 スパークオート 翁長でした。

コメント

“東京北区 BMW525iコンプリートカー いよいよご納車” への1件のコメント

  1. […] 先日も、東京北区のS様にご納車させて頂きました。 S様へご納車 BMW525i BEAMコンプリートカー […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください