title image

スタッフブログ

東大阪市H様 BMW F10 オイル交換

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
P1070724今回は、東大阪市にお住まいのH様のBMW F10 528iが、エンジンオイルの交換でご来店です。
H様のお車は、昨年9月にスパークオートでオイル交換を作業しています。
先日、立ち寄られて「そろそろオイル交換したいから、来週あたりに来ます!」と、オイル交換のご予約をいただきました。
そして本日、エンジンオイル交換でご来店です。
H様のお車は、前回のオイル交換から、3000キロほどしか、走行していません。
抜き取ったオイルもそれほど汚れてはいませんでしたが、H様は、お車をたいへん大事にされているので、早め早めのメンテナンスを実施しています。
交換作業中に、H様とお話をしていても、お車が好きなコト、大事にされているコトがよくわかります。

エンジンオイル等は、古くなると性能が発揮できなくなります。
燃費も悪くなったり、加速が悪く感じたり、エンジンの調子も悪くなったり、車にとっては良い事はありません。
永くお乗りいただくには、オイル交換などのメンテナンスはたいへん重要です。
お車の事、メンテナンスの事など、お気軽にお問い合わせ下さい。

BMW専門店スパークオート 門田でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください