title image

スタッフブログ

福島県 BMW320i コンプリートカー お問い合わせ

P1060892こんばんは、
大阪 BMWコンプリートカー 販売店
SPARK AUTO 翁長です。

本日は福島県よりお問い合わせ、BMW E90 320i BEAMコンプリート にS様より頂きました。
S様、ありがとうございます。

今回お問い合わせ時にご質問頂いたのは、「遠方ですが、購入は可能ですか?」ということ。
スパークオートは、全国どこへでも配送、納車可能です。
2013年3月にも、福島県二本松市にご納車させて頂きました。525iBEAMコンプリートでした。
K様、お気に入り頂いているでしょうか(^^)
福島県 K様 E60 525iBEAMコンプリートカー 納車

ということで、S様、ご安心ください(^^)購入していただけます!!
取り扱い車両は、正規ディーラー車です。ご納車後の、メンテナンスも正規ディーラーで受けて頂くことが可能です。
もしお乗り頂いている中で、ご心配なことや、ご相談ごとがあれば、すぐご連絡ください。

全て新品パーツでドレスアップ →BMW 320i LCI BEAMコンプリート StⅡ

S様にもきっとお気に入り頂けるお車です(^^)!!
ご検討よろしくお願いいたします。

BEAMコンプリート ストックリスト →こちらをクリック

大阪 BMWコンプリートカー 販売店 スパークオート 翁長でした。

コメント

“福島県 BMW320i コンプリートカー お問い合わせ” への3件のフィードバック

  1. K.U より:

    翁長さんお久しぶりです。福島県のKです。お礼が遅くなり申し訳ありません。納車していただきました525ですが、おかげさまで絶好調です。毎朝の通勤が楽しくて仕方ありません。
     最近、コンビニやショッピングセンターの駐車場で車のことを聞かれたりします。その都度スパークオートさんを宣伝してますよ~笑
     住まいが福島なのでなかなか店におじゃまできませんが、メンテナンスや故障の時には相談に乗ってください。
     最後に、翁長さんには親切・丁寧に対応していただきありがとうございます。

    • admin より:

      K様
      お久しぶりです。お元気ですか(^^)?
      コメントありがとうございました!!
      最近ブログのシステムを入れ替えたので、コメントの表示が見つけにくくなっていて、お返事が遅くなりました(^^;)
      すいませんm(_ _)完全に言い訳です(T^T)
      先日、3シリーズですが、福島県のお客様からお問い合わせ頂き、K様の事をさらっとお話させていただきました。
      是非、福島でスパークオート、BEAMコンプリートカーの宣伝部長として活躍して頂きたいです(^^)
      勿論、メンテナンス、不具合の時など何かあれば、まずはご連絡下さい。
      何もなくても、ご連絡下さい(「525iBEAMコンプリートで、ここへ行ったよ!!」などなど)!!
      奥様にもよろしくお伝えください!!ドライブデートのレポートも待ってます(*^^*)
      こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
      ありがとうございました。

  2. […] 時のブログに、3月納車させていただいた福島県のK様より コメントを頂きました。大変嬉しかったです!! K様、ありがとうございました!! 福島県 BMW320i コンプリートカー お問い合わせ […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください