title image

スタッフブログ

岐阜 BMW 320i コンプリートカー お問い合わせ

DSC04002こんばんは、
大阪 BMWコンプリートカー 販売店
SPARK AUTO 翁長です。

本日お問い合わせ頂きました、岐阜県 I様より、 BMW E46 320iBEAMコンプリートカーへ。
I様、ありがとうございます。

I様のご質問で、「走行距離が9000kmというの本当ですか?」ということを頂戴しましたが、(^^)年式から考えるとそう思われる方もいらっしゃると思いますが、本当に実走行です!!
スパークオートへの入庫車でも、一年に1~2台あるかないかのレベルですが、稀にあります。
走行距離が若い=使用感が少ない、ということで、内装や外装の綺麗な車が多いのがメリットですね。
中には、「あまり走っていないので、逆に心配」と仰る方もおられるかと思いますが、
機械的な品質については、弊社に併設されているサービスで、しっかり点検した後、店頭に並べておりますので、こちらについてもご安心ください。

新車のような(←ちょっと言いすぎかな^^;)品質のBMWに、新品パーツでドレスアップさせて頂いております。
BEAMコンプリートカー →在庫はこちら

全国配送可能 BMW

I様、ご検討よろしく願いたします。

大阪 BMWコンプリートカー 販売店 スパークオート 翁長でした。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください