title image

スタッフブログ

奈良市Y様 BMW E90 フロントガラスモール交換

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
20130519_131727今回は、奈良市Y様BMW E90 320iです。
ご入庫の訳は、フロントガラスアッパーモールの交換です。
先日、ご来店され、ご入庫の予約と、部品の発注を頂いていました。

 

20130519_125442左の写真は、交換前のモールです。
ひび割れして、所々剥がれています。
この状態でも、雨漏れの心配はありませんが、見た目が悪いです。
作業は、付いているモールを外して、新品のモールに交換するだけです。
ディーラーなどで、このモールの交換見積もりをすると、フロントガラスを脱着するので、工賃と時間がかかってしまいます。
スパークオートでは、ガラスの脱着はしませんので、工賃も時間もそれほどかかりません
部品代は、約2000円(税別)、工賃は、8000円(税別)です。
作業時間は、約1時間ほどになります。

E90にお乗りの方で、フロントガラスモールの交換をお考えの方は、お問い合わせ下さい。

BMW専門店スパークオート 門田でした。

コメント

“奈良市Y様 BMW E90 フロントガラスモール交換” への1件のコメント

  1. 永谷 より:

    自分で交換出来るのではないかと思い、部品を取り寄せ、古いモールを外すところまで出来たのですが、コツが分からずモールをはめることが出来ません。この作業だけお願いすることは出来るでしょうか?またその場合の工賃はお幾らぐらいになるでしょうか?宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください