title image

スタッフブログ

BMWコンプリートカーに乗ってて あるある

DCIM0338こんばんは、
大阪 BMWコンプリートカー 販売店
SPARK AUTO 翁長です。

雨でしたね、今日は。沖縄はもう梅雨入りしてますが、本州もそろそろでしょうか・・・

さて、ココから全然違う話題なんですが、
日常生活などで多くの人が経験しているような身の回りの些細なことを挙げたり、観客の共感を得ることを「あるある」と言います。(ウィキペディア フリー百科事典より)
みなさんは、BMWに乗っていて、「あー、こんなときあるある」ってありますか?
先日の私の「あるある」は、遭遇率からするとレアかな?とも思いますが、
鏡面仕上げのタンクローリーの後続車になった時、ついついついて行って写メ撮ってしまう(^^;)。
だって、BEAMコンプリートカーに乗っている、前からの姿見たいじゃないですか(^^)
残念なのはフロントガラスが、汚かったことです(T^T)ウォッシャーかけて再度挑戦したら、タンクローリーとの間に軽自動車割り込まれてたーーーーーー(泣)
いつ何時、チャンスがあるかわかりません。みなさんフロントガラスはピカピカにしておきましょう。

これから雨も多くなる季節、ガラスの撥水加工もスパークオートで施工できます。
ボディーのコーティングも施工できます。
ご興味ありましたら「コーティング希望」とお問い合わせください→こちら

また、みなさんの「BMW乗っててあるある」コメントにください。お待ちしてます!!

大阪 BMWコンプリートカー 販売店 スパークオート 翁長でした。

コメント

“BMWコンプリートカーに乗ってて あるある” への2件のフィードバック

  1. Taka@nagoya より:

    「BMWあるある」と言うより「BEAMあるある」です!
    ・外出時に駐車した際は、数歩離れたところで必ず振り返って自分の車にうっとり(^^)
    ・対向車でBMWが来ると運転手が「俺の車見た!」って思う。そして絶対に「カッコいいなぁ~」って思っていると勝手に想像する。。。

    • admin より:

      Taka@nagoya 様
      コメントありがとうございます!!
      「BEAMあるある」めっちゃうけてしまいました(^^)
      外出時は、うっとりする「うとっりtime」の時間を、余裕を持ってお出かけ頂かないとですね(^w^)
      対向車の方は、想像ではなく、絶対思われてますって!!
      今後も「BEAMあるある」の追加報告、楽しみにお待ち致しておりますm(_ _)m
      スパークオート翁長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください