title image

スタッフブログ

BMW 525i ツーリング ハイライン ワンオーナー車 新着入庫

本日525iツーリングが入庫致しました。
車両詳細
2006年式
走行距離 34600km
カラー チタンシルバー
ワンオーナー!ブラックレザーシート、キセノン、プッシュスタート、
純正HDDナビ、ミラーETC、PDC、が装備されています。
本体税込価格 189.6万円

PDCは駐車時などにはとてもお役に立つ機能になっています。
純正はクオリティーが大変高く、
障害物に接近すると警告音で知らせてくれるのは勿論の事
下部の写真の様に画面でも知らせてくれます。

P1080055

入庫チェック後
すぐに展示準備に取り掛かっております!!
P1080036

ポリッシャーで磨き艶を出して最高の状態で展示をするのですが、
ボンネット、ルーフは、まだ任せてもらえず、教えてもらいながら進めています。

早く1台を任せてもらえるように成長しないといけないのですが、
バンパーなどの熱に弱いの箇所を磨くときはかなりビビッている状態です(汗)
上達には練習あるのみ!!!
車も磨きますが、腕も磨かないと(笑)

本日仕上げが完了し、店頭に展示しております。

良質なE61のツーリングをお探しの方は
一度スパークオートに足を運んで頂き、ご覧になってください。
電話、メールでのお問い合わせもお待ちしております。
その他にもお車で気になる点などあれば、ご来店、お問い合わせお待ちしております。
お問い合わせはコチラ  車両詳細情報はコチラ

スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
松尾

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください