title image

スタッフブログ

大阪 BMW330Ci オーナー K様より頂きました。

DCIM0350こんばんは、
大阪 BMWコンプリートカー 販売店
SPARK AUTO 翁長です。

大阪にお住いのK様、愛車のE46 330Ciを今回点検でお預かりいたしました。
いつもお気遣いありがとうございます。もみじの天ぷら頂きました(^^)
BMW ハイブリットガラス撥水コーティング
E46 330Ci アッシュトレー再塗装

今回は、ご購入時から経過する年数もあり、少し気合いを入れた予防整備もして頂きました。
ラジエーターなどの水回りです。K様の場合、走行距離はそんなに延びていないのですが、
経過年数から、ご検討頂きました。
これからの梅雨の後、本格的な暑さがやって来ます。
そんな時期に「径年している、走行距離が多いお車」の場合、負荷がかかって水回りのトラブルに
つながることがあります。
今年も暑くなるらしい・・・という情報が毎年言われますが、暑くなる前にチェックしておくことも
トラブルを回避する方法の一つですね。
最近お客様からも、予防整備でご相談頂いております。
費用などご質問あれば、お気軽にご相談ください。お問い合わせは→ こちら をクリック

大阪 BMWコンプリートカー 販売店 スパークオート翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください