title image

スタッフブログ

BMW E89 Z4 メンテナンス及び板金修理。

こんばんは。ヨナハです。
ご納車準備でバタバタとしている中、
車検や修理メンテナンスのお車も続々と出入りしております。
ありがたい事です。

本日のお預かりはBMW E89 Z4 35is.

お客様は大阪市にお住いの○大様。

 

「普段はスタンド任せだから、たまにはしっかり磨いてよ。」
と、オイル交換&ガラスコーティングのメンテナンスにてお預かり。
P1080201パッと見る限りではバシバシに綺麗なのですが、

 

洗車時に付く薄傷は勿論の事、

 

”長い脚があたってついてしまうサイドステップの薄傷”や
”手が綺麗過ぎてトランクを開けようとすると滑って爪があたってついてしまう薄傷”などを、しっかり取り除きバシッと仕上げます(笑)
P1080214
お預かりの際にフロント左フェンダーを指さし「ついでにこれなんとかして」
と、、、

良く見るとZ4のエッジの効いたプレスラインに傷がっ!!
P1080206
タッチペンにてナイナイされておりましたが、
バッチリ塗装がはがれ、磨きではどうしようも出来ない傷ですので
サイドマーカーやエンブレムも綺麗に外し
フェンダー一枚をしっかりとペイント致します。

 

日数に関しましては、通常のお預かりよりも
2~3日長くなりますが、バシッとし上げてご納車致しますので
楽しみにお待ち下さいませ。

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

板金修理などもお任せ下さい!!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください