title image

スタッフブログ

大阪市H様 BMW E92 320i フロントフォグHID化

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
P1080196今回は、ホームページを見てご来店された大阪市城東区H様のBMW E92 320iです。
ご来店理由は、FフォグランプのHID化です。
視認性やファッション性を考えて、35W6000KのHIDを組み込みます。

では、作業開始です。
まずは、作業がしやすい様にフロントバンパーを外します。
P1080199フェンダーやヘッドライトのフチなどに傷がつかない様に養生をします。
まずは、リレーキャンセラーを取付けていきます。
このリレーキャンセラーを付けずにHID化すると、警告灯が点いたり、フォグの電圧が安定せずHIDがチラついたりします。
この取り付けが終わると、HIDのバラストを固定し、結線します。
最後に、バルブをHIDバルブに付け替え、バンパーを復元していきます。
復元後、点灯チェックです↓
P1080211写真は、ヘッドライトOFFでフォグONの状態です。
まだ、明るい時間だったので、HIDの明るさは確認できませんでしたが、純正のハロゲンバルブに比べて、ファッション性は格段に上がりました。

FフォグのHID化、イカリングバルブのLED化など興味のある方は、お問い合わせ下さい。

BMW専門店スパークオート 門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください