title image

スタッフブログ

福島県S様 E90 320i LCI 納車準備進行中

2013-06-04 14.31.09こんばんは津村です。
本日は遠方の福島県からE90 320i LCIをご成約いただいた、S様ご依頼のインターフェイス・地デジチューナー・バックカメラの取付作業です。
作業経過の写真は、この写真しか撮っていなかった。。と云うか忘れてました(^^ゞ

2013-06-04 18.30.18S様、本日インターフェイス・地デジ・バックカメラは取付完了しました。
明日以降、ドアバイザーや内装パネルのカーボンシート加工を進めて行きます。
今度は作業過程の写真撮り忘れないように自分に言い聞かせます(;´Д`)

作業完了・ご納車まで今暫くお待ち下さいね(^^♪

コメント

“福島県S様 E90 320i LCI 納車準備進行中” への1件のコメント

  1. S木 Y一 より:

    津村さん こんばんわ

    ブログは毎日楽しみに拝見しております。自分の注文した車だけではなくBMWの事が色んな角度で知る事も出来大変参考にもなっています。でも、やはり自分の車(まだ自分のにはなって無い。。ですね!)の進行具合が気になりますね。特にお店に伺う事も出来ない私には貴重な情報源です。今後もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください