title image

スタッフブログ

嵐とBMWの関係とは?

大阪 BMWコンプリートカー 販売店 SPARK AUTO です。

P1070649

ジャニーズの人気グループ「嵐」、最近では国産メーカーのCMに出演されています。

その嵐のメンバー、松潤こと、松本潤さんは大の運転好きなんだそうで、愛車がBMWだという話がまことしやかに語られています。
BMWの高級感溢れるイメージと松本さんは、某国産のコンパクトカーより、余程よく似合っているように思います。

国内では高級車のイメージに沿った、エレガントな広告、CMを続けるBMWですが、海外ではユーモア溢れる比較広告を数多く行っているようです。特に2006年に、南アフリカで同国のカー・オブ・ザ・イヤーを受賞したアウディに対して「アウディさん、南アメリカのカー・オブ・ザ・イヤー受賞おめでとうございます。世界カー・オブ・ザ・イヤーのBMWより」という言葉を贈った話は有名です。
日本のBMWの店舗は国内メーカーとは異なり、シンプルに、すっきりと車そのもの、を見せていることが多く、お堅いイメージもありますが、以外とお茶目なところもあるのですね。
本社  

スパークオートも外観は白い建物に黒いフェンス、看板もBMWとSPARKがシンプルに書かれており、堅く感じる方も多いと思われますが、店内にいる私どもは信頼の上に、親しみを感じていただけるように心がけています。

BMWドレスアップカー →ストックリスト

大阪 BMWコンプリートカー 販売店 スパークオートでした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください