title image

スタッフブログ

BMWのハイラインパッケージが中古車に適している理由

インパネ全体大阪 BMW専門店 SPARK AUTO です。
 
BMWの提供するハイラインパッケージとは国産車にはないネーミングのためか、初めてBMWを検討されるお客様にはなじみがないようです。

ハイラインとは新車購入時にレザーシートやウッドパネル等の装備・オプションをまとめて購入できる仕様のことです。それぞれの装備やオプションを個別に契約するより、パッケージにすることで安く提供されています。また、人気のある装備・オプションを組み合わせていることもメリットの一つです。
ハイラインのBMWが中古車に適している理由として、何点か挙げさせて頂くと、

1、希望する装備・オプションを探す際に、これもあったらいいなという装備・オプションが一緒にセットされていることです。

2、新車購入時には、ハイライン仕様と合わせてMスポーツ仕様を選択することができるのですが、ハイラインを選択されているBMWは、より高級車としての価値を認めたオーナー様が乗っておられたBMWであることです。

3、ハイラインやMスポーツ等の“オプション“を選択されるオーナー様はBMWに愛着を持って乗られていることが多く、車の状態がよいことが多いためです。

スパークオートでは、そんな上質なハイライン仕様のBMWベースとしたBEAMコンプリートカーを多く取り扱っております。

スパークオート ストックリスト →こちらをクリック

大阪 BMWコンプリートカー 販売店 スパークオート でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください