title image

スタッフブログ

BMW E60 商談 大阪 S様

P1060826こんばんは、
大阪 BMWコンプリートカー 
販売店 スパークオート 翁長です。

本日ご来店頂きました、大阪にお住いのS様。
E60 5シリーズでご商談させて頂きました。S様、ご来店ありがとうございました。

S様のご希望は、「サンルーフ装備」
あとは、排気量も3000ccの方がいいかな、というぐらいで2500ccでも問題ないとのこと。
あとは、ボディーカラーのアルピンホワイトか?ブラックサファイアか?ここが悩ましいということでした。
自動車保険などのご相談もさせて頂き、具体的なプランも組み立てられていました。

そんなS様の来店のきっかけは、現在のお車を買取査定されたお店で、
次の車は何が欲しいという話題が出て、「それなら中環沿いにBMW専門店があるよ」
と紹介されたそうです。車屋さんが勧めるなら、ということのご来店でした。

車屋さんに紹介される店、スパークオート(^^)なんだか嬉しいです!!

BMW 530i BEAMコンプリートカー ホワイトカラーエディション
BEAMコンプリートカー →在庫情報はこちら

S様、ご検討よろしくお願いいたします。

大阪 BMWコンプリートカー 販売店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください