title image

スタッフブログ

BMW330i BEAMコンプリートカー 入庫なるか?

DSC07585こんばんは、
大阪 BMWコンプリートカー 販売店 
SPARK AUTO 翁長です。

本日は、弊社顧客のT様よりお乗り換えのご相談を頂きました。
車検のお見積もりをさせて頂くためのご来店だったのですが、お見積もり待ちの間に展示車をご覧頂いている
うちに、T様の「乗り換えたい虫」がうずうずと動きだされた様子・・・(^^;)
車検整備のお見積もりが上がるころには、下取り査定のお話も進んでおりました。

*現在BEAMコンプリートStⅠですが、お乗り換えが決まれば、BEAMコンプリート StⅡ になります。
BMW 330i ハイライン BEAMコンプリート StⅡ
年式 06年
走行距離 39800km
車検 2年付
オプション  BEAMエアロ・BEAM19インチAW・BEAM4本出しマフラー・iDrtve・純正HDDナビ
車両販売価格 198.5万円
の予定です。

T様のお話では、本日のブログで、もし購入希望の方がいらっしゃれば、手放してお乗り換えを進めていくつもりとのことで、ブログ限定でご紹介させて頂きました。
ご興味ございましたら、06-6743-0011またはinfo@spark-auto.comまでご一報ください。

T様、載せましたよ~、奥様にはきちんとご説明してくださいね。

大阪 BMWコンプリートカー 販売店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください