title image

スタッフブログ

愛知県 BMW330i コンプリートカー ご成約

DSC07593こんばんは、
大阪 BMWコンプリートカー 販売店
SPARK AUTO 翁長です。

先日、ブログ限定の入庫(?)案内をさせて頂いた、T様のBEAMコンプリートカーが、
お問い合わせ・ご成約となりました!!
お問い合わせ・ご成約頂いたのは、愛知県一宮市にお住いのY様。Y様、ありがとうございました。
Y様よりお問い合わせ頂いてからの、バタバタ度合い・・・翁長もでしたが、オーナーのT様も、お仕事中だったと思われますが、だいぶバタバタされてと思います。
大丈夫でしたかね(^^;)
なにせ、Y様よりお問い合わせ頂いて、ご購入のご検討に入って頂いた段階での、
まさかの「まだ奥さんに言ってない」発言
「Tさーーーーーーん、マジすかーーーーー(T^T)?????」
しかし、ここからがT様の営業力の凄さ!!ご自分でも、本業で発揮出来たら、もうちょっと出世してるという発言が出たぐらいのスピード商談だったようです。

対するY様も男気の溢れる即決!!さぞや、そこそこ落ち着いたご年齢ではと推察致しておりましたが、何と最後にお電話でお伺いすると、24歳とのこと!!
余談ですが、とんねるずの男気じゃんけんには、是非参加してみたいとのことでした(笑)

今日は、本当にバタバタでしたが、楽しくご商談させて頂いた一日でした。
さて、Y様の納車準備と、T様のお車探し、頑張ります!

全国配送 BMWコンプリートカー ←詳細はこちらをクリック

大阪 BMW専門店 スパークオ-ト 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください