title image

スタッフブログ

BMW 525i LCI BEAMコンプリートカー 商談

P1080356こんにちは、
大阪 BMW中古車 販売店 
SPARK AUTO 翁長です。

昨日、8時を少し回った時間にご来店頂いた、明石市にお住いのS様。
「仕事で東大阪に来る予定があったので、かねてからHPをチェックしていたスパークオートに、絶対寄ろうと思っていたら、仕事が長引いて・・・」ということで、滞在時間は15分ぐらいだったでしょうか?わずかな時間でしたが、気になるお車は、見つけて頂けたようです(^^)。

2008年 525iBEAMコンプリートカー アルピンホワイト サンルーフ

 

DCIM0407DCIM0410DCIM0409先ほどお電話で、「週末もう一度奥さん連れて伺うので、昼間の画像をブログにUPして欲しい」とご依頼いただきました。
DCIM0411
ご指定の箇所で足りない部分はないでしょうか?不足分、追加ございましたらご連絡ください。
S様、ご連絡ありがとうございます。

525i ハイライン LCI BEAMコンプリートのお気に入りポイントは、年式・走行距離・サンルーフだそうで、サンルーフは絶対条件と仰っていました。
DCIM0408
S様がネットなどでお調べになる際に、‘サンルーフ‘を条件に入れられると、格段に台数が減ってしまうと、嘆いておられました。

奥様とのご来店、楽しみにお待ち致しております。
BMW BEAMコンプリートカー →こちらから

大阪 BMW専門店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください