title image

スタッフブログ

BMW F10 528iご成約! 神戸市 ○田様。

こんばんは。順調に体重が減ってきているヨナハです。
本日も暑かったですね!
そんな中、入庫したてのBMW F10 528iが何とご成約!
お客様は神戸市にお住いの○田様。

ご入庫直後にご連絡を頂いており、
本日お昼にお仕事の合間を縫ってご来店。

ご来店されすぐに試乗。
弊社の試乗コースを大きく外れすぐに帰還(笑)
「だいたい分かりました。これで進めて。」
私「えぇ~!?」 過去に無い程短い試乗の上、
”だいたい分かりました”という言葉に
かなり驚き笑わせて頂きました!
ご成約ありがとうございます。
P1080579
その後、○田様のお名刺と、お手持ちのお金を
差し出され「これ手付、書類なんかは全部送ってぇな。ちょっと急ぐから。すまん。」
と、オプションどころか何のお話などもできぬまま、本当に嵐のように去っていかれました(汗)
この短時間の一連の流れで、薄々、ではなく間違いなく感じていたのですが、
名刺には”代表取締役”の文字が、、、(笑)

先ほどは改めてお電話での応対ありがとうございました。

ガラスコーティングなどもスパっスパっと
決めて下さりありがとうございます。

未だ磨き上げていないブラックサファイア。
バシバシに仕上げておきます。
ご納車時には大変驚かれる事と思います。
どうぞご期待下さいませ。

本日はご多忙な中、ご来店、即決と誠にありがとうございました。
これから長いお付き合いとなりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください