title image

スタッフブログ

中古BMWを探す時期はいつがいいのでしょうか

右フロント大阪 BMW専門店 SPARK AUTO です。

年間を通して車が最も売れる時期、それは3月です。特に新車は各社が決算セールと銘打って販売しています。また4月から新生活を始めるに当って車が必要になる、あるいは車を新調したいという方も多くいらっしゃいます。

では、BMWの中古車を購入するのに、一番いい時期っていつなのでしょうか。
これ、よくゴールデンウィーク後だとか、年末年始だとかって言われますが、答えは特にありません、です。その時、その一台に出会って、見初めて購入していただくことが理想的ですし、実際そのようなことが多いです。中古車はは1台ずつ個性があり(年式・走行距離・オプション装備など)、同じ車は2台ありません。いい出会いはいつも突然だと思います。
特にコンプリートカーは完成したその日に見初められて出て行くものもあれば、完成前や入、庫決定直後の未だ車両がスパークオートに届いていない時期にオーナーが決まってしまうこともよくあります(^^)。

BMW 中古車の最も適した購入時期はいつでしょう?強いてゆうなら・・・
image[2]
来ると思った?????
これも、車のコマーシャルからでしたよね(^^;)
でも、今ですよ、今!!
大阪 BMW専門店 スパークオート でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください