title image

スタッフブログ

福島県 S様 320i BEAMコンプリート ご納車

DCIM0405こんにちは、
大阪 BMW専門店 SPARK AUTO 翁長です。

本日は、福島県 S様のご納車の日です。
あいにくの雨ですが・・・ガラスコーティングされているボディーは
雨の日にみると、撥水加工の成果を目の当たりにできるので嬉しくなります。

画像は先日スパークオートから福島のS様のもとに旅立った日の、320i LCI コンプリートカー
DCIM0399DCIM0400DCIM0403

陸送して頂く担当者の方にも、「凄く綺麗で、かっこいい車ですね!!」と言ってもらえました。
あと数時間後には、S様のもとに到着します。
S様、是非この320iBEAMコンプリートでいろいろな所にお出かけしてください。
TVなどの操作方法は、S様のご都合のよいお時間にご連絡頂き、お電話でご説明させて頂きますので、ご連絡ください。
そのほか、ご質問やご相談、何かございましたら遠慮なくご連絡ください(^^)
S様と320iBEAMコンプリートをしっかりサポートするべく、頑張ります。
本日より末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m
福島県 BMW320i コンプリートかーご成約
BMW 320iBEAMコンプリートStⅡ内装パネル カーボン調加工

全国配送可能 BMWコンプリートカー
BMWドレスアップカー ストックリスト

大阪 BMW専門店 スパークオート 翁長でした。

 

コメント

“福島県 S様 320i BEAMコンプリート ご納車” への2件のフィードバック

  1. S木 Y一 より:

    こんばんは!翁長さん
    ついに念願のBMWが届きました\(^o^)/ 思っていた通りの仕上がりで大満足です。さっそくプチドライブに出かけましたが。。。やってしまいました!事故??では無くお決まりのワイパーが雨でもないのに行ったり来たり(笑)慣れるまでの洗礼ですね(+_+)ともあれBMライク楽しみです。
    これからも、色々ご相談することがあると思われますので末永いサポートよろしくお願いします。

  2. admin より:

    S様

    コメントありがとうございます。
    ご満足いただけ、翁長も(^^)←こんな顔になってます!!
    ワイパー、やられましたか???
    とはいえ、試乗のお客様も、納車直後のお店を出られたお客様もされます(*^^*)

    またご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください