title image

スタッフブログ

綺麗なBMW 中古車を選ぶなら スパークオートへ

センターコンソールこんにちは。大阪 BMW専門店 SPARK AUTO です。

みなさんの中古車イメージは、どんなイメージをお持ちでしょうか?
中には、「中古車は、知らない人が乗っていたものだから、いやだ」という方もおられると思います。
では、「いやだ」の理由は何でしょうか?
それは、中古車=きれいじゃない、というイメージが一番に挙げられるのではないでしょうか。

中古車といえども、ご購入される方にとっては新しく購入したBMW
新車とまでは行かないまでも、新車のように思って頂けるような努力
仕入れ後の、BMWの仕上げには、絶対の自信があります!!

展示してあるBMWをご覧いただくと、清潔な内装にびっくりされる方がいらっしゃいます。BMWを購入していただくからには走って楽しさを味わっていただきたい、そのためには長く、快適に車内で過ごしていただきたいです。同様に外観も、中古車であることを感じさせないほど、ピカピカに磨きこんでおります。少なくとも同年代のBMWでも上位を争える程。

最後に、機械的な部分に至っても、納車点検でしっかりチェックしてご納車致します。

このように綺麗な状態で販売させていただくBMW、勿論高年式や低走行距離者など、綺麗な状態のBMWの仕入れをする。それに加えて、気合と根性!ではなく、技術と情熱で磨き上げています。(前オーナーが車好きで、ピカピカに磨き上げているボディーも磨き傷が付いている場合もありますので^^;)

スパークオートで車を購入していただくだけではなく、既にお乗りのBMWのクリーニングも行わせていただきます。
ボディーコーティングやガラスの撥水加工もさせて頂いております!!
BMW ハイブリットガラス撥水コーティング

無料代車もご用意させて頂けます。
お気軽にお申し付けください。

綺麗なBMWストックリスト →こちらからチェック

大阪 BMW専門店 スパークオート でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください