title image

スタッフブログ

BMWで快適なドライブスルーライフを!!

本社  大阪 BMW専門店 SPARK AUTOです。

ドライブスルーは自動車大国アメリカで生まれたサービスです。
食べ物を買う!ことが大半だと思いますが、ATMで預金を下ろすとか、クリーニングを受け取れるとか、様々なサービスが提供されています。

日本でドライブスルーが一番多い都道府県はどこでしょうか?
ヒントは・・・この人の出身県です。(答えは、ブログ記事の最後に記載しますね^^)
300x[1]

 さて、4月から大垣共立銀行がドライブスルー型店舗(「ドライブスルーながくて出張所」)を愛知県長久手市に設置すると発表しています。
ATMだけじゃなくて銀行の窓口でできることが一通りできるそうです。
銀行の窓口で延々と待つくらいなら、自分の車の中で過ごしたい、という人にはぴったりだと思います。

 今後もドライブスルーは着実に増えていきそうです。

どうせ長い時間を過ごすのであれば、と考えると高級感のあるBMWの内装は一度ご検討いただく価値があるのではないでしょうか。

ちなみに、スパークオートでは現在、ドライブスルーでのBMW販売は行っておりません。
いずれは・・・   たぶん無理ですね(^^;)
ドライブスルーの必需品 →BMWコンプリートカー

上記のクイズの答えは、
image[8]w93-0430-080216[1]imageCAYT3PEI
この方達の出身県群馬県でした。

とにかく車の所有率が多く、どこへ行くにも車だそうです。(自動車保有台数÷人口の数式で 群馬県0.85、ちなみに東京都が0.37で一番低いようです。 )
 
大阪 BMW専門店 スパークオート でした。

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください