title image

スタッフブログ

BMW F10 カスタム デイライトコーディング出来ます!

こんにちは。ヨナハです。
朝起きたら大雨(涙)テンション下がる今日この頃です。

本日はBMW F10にお乗りのお客様へ朗報です。

これまで色々とコーディングをさせて頂いておりますが、
F10の初期モデルでMスポーツ以外の車種に関しまして、
デイライトコーディングがうまく出来ない事が多々ございました。

しかしこの度、コーディングが出来ないと泣く泣くお帰り頂いておりました
お客様方にご報告!!

こちらの車両は
2010年式 BMW 528iハイライン 3000ccです。
先日ご成約頂いております。
P1080707
お客様からもデイライトコーディングのご要望がございましたので、
通信用のパーツを手配しトライさせて頂きました。
「出来ないかもしれませんが、、、」とお伝えしておりましたが、
結果!!

P1080708
出来ましたぁ~!!!
厳密には一枚目写真も点灯しております(笑)

操作画面もばっちりです。

P1080709
これからは泣く泣くお帰り頂く事が無くなります!

以前にご来店下さいましたお客様方へも
「もう一度させて下さい!!」とご連絡しております。

他店で「出来ません。」と言われてしまって
少々落ち込んでおられる方がおりましたら、
是非一度弊社で挑戦させて下さいませ!

ご連絡お待ちしております。

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください