title image

スタッフブログ

神奈川県 横浜 BMW320i コンプリートカー ご成約

P1070088こんばんは、
大阪 BMWコンプリートカー 販売店 
SPARK AUTO 翁長です。

本日ご成約頂きました。
神奈川県 横浜市にお住いのK様、BMW E90 320iBEAMコンプリートカー

先日、お問い合わせ・ご相談させて頂き、注文販売も含めたお話をさせて頂いていたところ、ちょうどお探しの320iが本日買取希望のお客様よりご連絡頂いたことで、ぐんと前に進む結果になりました。
(画像は完成後のイメージです)

お車の販売をしていてつくづく思うことですが、中古車って本当に「出会い」だなと。
というのは、これは私も含めて、中古車の販売に携わっている者の営業トークですが、
中古車というものは、新車と違い、年式・ボディーカラー・走行距離・装備全てにおいてまったく同じものというのはありません。大袈裟にゆうと世界に一台というわけですね(^^;)
この世界に一台の中古車を見つけるのは、実は本当に難しいのです。
100%希望どおりの車ということは、新車でいちから選んでいくしかないのですが、中古車の場合はある程度、歩み寄って(プラス思考で)100%に近い車を探すしかありません。
また、在庫が一台きりなので、それが売れてしまうと同じものはありません。
プラス思考の歩み寄りと「今買う」という決断が、「良い出会い」になると思います。

今回のK様は、本当にタイミングがあって「出会われた」と感じました。
出会われたときに、ご決断されたのも英断だと思います。
K様の出会いが、「本当に良い出会いだった(^^)」と仰って頂けるように、頑張ります!!
K様、ありがとうございました。

全国配送可能 BMW 

大阪 BMWコンプリート 販売店 スパークート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください