title image

スタッフブログ

山口県よりお問い合わせ BMW525iコンプリートカー

どまんこんばんは、
大阪 BMWコンプリートカー 販売店
SPARK AUTO 翁長です。

本日お問い合わせ頂きました、
山口県にお住いのS様より、E60 525iBEAMコンプリート アルピンホワイト
S様、ありがとうございます。

大阪以外のお客様から、多数お問い合わせ、ご成約いただいておりますBEAMコンプリートカー。
大変光栄です(^^)皆さまありがとうございます。

ただやはり気になるのは、遠方で購入すると、購入後のメンテナンスなど。
今回お問い合わせ頂いた、S様も「購入するなら絶対BEAMコンプリートと思っているけど、山口県からの購入ですが大丈夫でしょうか・・・」というちょっと不安げなメッセージ。
そうですよね、やっぱり何かあれば、購入店に相談したり持ち込んだりするのが普通ですもんね(^^;)
ということで、遠方のお車購入を躊躇されるとしたら、残念なので、こちらのブログでもお伝えしているのですが、何かあればまずは「スパークオート」にご一報ください。
全国の提携ショップや正規ディーラーに入庫されるときもしっかりサポートさせて頂きます。
「遠くても、距離を感じさせない対応を心掛けております^^」

S様、ご検討よろしくお願いいたします(^^)/

BEAMコンプリート ストックリスト

大阪 BMWコンプリートカー販売店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください