title image

スタッフブログ

福島 BMW320iBEAMコンプリートオーナーS様より

DCIM0401こんにちは、
大阪 BMW専門店 SPARK AUTO 翁長です。

先日ご納車させて頂きました、福島県S様よりメールを頂戴しました。

 

「お陰さまで念願のBERMコンプリートを手にした

訳ですが、さすが私の周りの反響が半端無いですね!
特に、外観品質が最高ですので9割方新車購入だと思って
しまっている様子!(^^)!(都度ゲロしてますが。。)
先日訳あってコーティングの施工も取り扱っている電装屋さん
に行ったところ店長曰く「プロが見ても仕上がりレベル超高いっす。
BEAMブランドかっこ良いですね」と絶賛してましたよ!!これは
営業トークでは無く8~9割本音ですよ。BMWとBEAMのご威光
だと思われますね。
差し当たりエクステリアの近況報告でした。
 
てな訳でスパークオートさんも関西中心だけでなく関東、東北
にも進出すれば良いのにと思いますがどうでしょう。いつ進出す
れば。。。今でしょう!(私もお店にいけるので(^^)v)
 
                                    S」
 
 
S様、ステキなメールありがとうございます!!
皆さまの声援にお応えできるように、東京、東北進出目指して頑張ります(^^)
また、お出かけ先での画像などお送りください、楽しみにお待ち致しております。
全国配送 BMWコンプリートカー
BEAMコンプリートカー ストックリスト
また、「BMWに乗っててあるある」にも思わず、うなずいてしますコメントを頂いております。
        ↑クリックでご覧いただけます。
大阪 BMWコンプリートカー 販売店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください