title image

スタッフブログ

高知県 BMW320iコンプリートカー お問い合わせ

DSC04011こんばんは、
大阪 BMWコンプリートカー 販売店
SPARK AUTO 翁長です。

本日お問い合わせいただきました、
E46 320iBEAMコンプリートカー ホワイトカラーエディション
高知県にお住まいのH様より。
H様、ありがとうございます。

H様は、今年の4月から社会人になられたそうです。社会人になったのを期に、お車のご購入を考えられ、子供のころから憧れていたBMWが欲しいと思われたそうです。
お父様から、「社会人一年目で外車とは!!」ということで、最初反対されたそうです。
この2カ月お父様からの了承を得るため、「仕事以上に頑張ったところもあります(^^;)」とH様。
その甲斐あって、「一生懸命仕事ができる励みになるのであれば・・・」ということで、
お許しが出たそうです。で、弊社にお問い合わせ頂きました。

「励み」になるパートナーとして、是非BEAMコンプリートを!!
遠方のご納車も、しっかりサポートさせて頂きます(^^)
何かあれば、とりあえずスパークオートまでご連絡ください。

全国配送 BMW

ご検討よろしくお願いいたします。

大阪 BMWコンプリートカー 販売店 スパークオート 翁長でした。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください