title image

スタッフブログ

高知県 BMW E46  コンプリートカー ご成約?

P1070355こんばんは、
大阪 BMW専門店 SPARK AUTO 翁長です。

昨日お問い合わせ頂いた、
高知県にお住まいのH様より、本日再度ご連絡。
ご相談頂いた、320iコンプリートカーもよかったのですが、最終的にボディーカラーと排気量でお父様と折り合いをつけられるということで(どうやらお父様もBMWにご興味をお持ちになられてきたようで^w^)、新たにお車をお探しすることになりました。
画像は、BMW 325iBEAMコンプリートカー

ご希望に合った、素敵なBMW E46をお探しいたします!!
ベースのお車が見つかれば、そこから3週間ほどでご納車できると思います。
しばらく頻繁にご連絡取らせて頂くことになると思いますが、よろしくお願いいたします。

一晩で、結構急展開でしたが、「夢が叶運ですね、H様よかったですね」とお伝えすると
「父に、仕事も今回の(BMWについていかに乗りたいか、いかに良い車かをお父様にされた)説明のように頑張れ!と言われてしまいました。」と仰っておられましたw。

全国配送 BMW

H様、楽しみにお待ちください。

大阪 BMWコンプリートカー 販売店 スパークオート 翁長でした。
 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください