title image

スタッフブログ

福島県 BMW525iコンプリートカー お問い合わせ

右サイドこんばんは、
大阪 BMWコンプリートカー 販売店
SPARK AUTO 翁長です。

先日よりメールとお電話でやり取りさせていただいております、福島県にお住まいのI様。
今回も、翁長が担当させていただいております(^^)/
偶然なんですが、この際 東北担当セールスを襲名させて頂こうかと思っております。
関西だけに留まらず、全国よりお問い合わせ頂き、ご成約いただくことは誠にうれしく思います。
もちろん好みがあってのことですが、BEAMコンプリートをお問い合わせ・ご成約いただく皆さんが皆さん仰ってくださるのは、「バランスが良い」「上品」というほめ言葉(//w//)
BMWという素材を活かした、味付け。これがBEAMコンプリートではないでしょうか?

I様にも早くご納車させていただいて、BMWの走りと、BEAMコンプリートカーの美しさを味わって頂きたいものです(^^)
ナビなどの電装品については、ご相談お待ちいたしております。

全国配送 BMW 

ちなみに、私の中で、素材を生かした味付けで思い出すのが、お寿司。
あー、最近お寿司食べてないなぁ~
お気に入りのお寿司屋さんは、京阪 古川橋駅にある 山田屋

http://www.youtube.com/watch?v=OWl6bvSx0ME
コメントで皆さんのお勧めのお寿司屋さん教えてください。

大阪 BMWコンプリートカー 販売店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください