title image

スタッフブログ

東京都新宿区 BMW530i コンプリートカー お問い合わせ

P1060827こんにちは、
大阪 BMWコンプリートカー 販売店
SPARK AUTO 翁長です。

本日お問い合わせ頂いたのは、東京都新宿区にお住まいのY様。
BMW E60 530iBEAMコンプリートカー です。
Y様、ありがとうございます。

530iでドレスアップされたBMWを検索されていたところに、スパークオートのBEAMコンプリートがHitして、ホームページをご覧になられ、お問い合わせ頂いたそうです。
ベージュレザーシートがお気に入り頂けたようで、ベージュレザーシートが少ないという話題に・・・
基本的に、汚れが目立つということで懸念されがちのベージュレザー。
「人とちょっと違う、個性を尊重する」関西人も、こと車の内装となると案外保守的で、新車購入時に設定されるシートカラーは、ブラックが多いそうです。
レザーシートのお手入れは、そんなに難しくないですし(水ぶきでかなりきれいになります)、
ブラックレザーの内装に比べて、室内が明るく見え、広々とした印象に見えますし、何よりオシャレ。
シートで、結構もりあがってしまいました(^^;)

06年 530i BEAMコンプリートカー ホワイトカラーエディション

Y様、ご検討よろしくお願いいたします。

大阪 BMW専門店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください