title image

スタッフブログ

埼玉県 BMW325iコンプリートカー お問い合わせ

P1080293こんばんは、
大阪 BMWコンプリートカー 販売店
SPARK AUTO 翁長です。

本日お問い合わせ頂いたのは、
埼玉県にお住まいのM様より、E90 325iBEAMコンプリートカー ブラックサファイア
M様、ありがとうございます。

「関東なんですが、購入できますか?」というご質問に、「できます!!できます!!」
と二つ返事でお答えしました(^^;)スパークオートは全国納車可能です!!
もちろんご納車は、大阪から埼玉までしっかりさせていただきますし、その後のアフターも正規ディーラーやの提携ショップをご紹介して入庫して頂くことも可能です。
トラブルまでいかないが、「少し気になるんだけど・・・」なんてことがあった場合は、いつでもお電話ください、メールでも結構です(^^)ご連絡ください。

BEAMコンプリートカーのスタイルも大変お気に入り頂いているようで、
お車のご説明でも花が咲きましたね(^^)

BMW 325iBEAMコンプリート ハイライン

ご検討よろしくお願い致します。

大阪 BMWコンプリートカー 販売店 スパークオート 翁長でした。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください