title image

スタッフブログ

BMW カスタム車輛を続々ご納車!E60ローダウン F11デイライト

こんばんは。ヨナハです。
聞きあきた、言いあきたでしょうけども暑いですね!
今日は風もあり、からっとしていたのでだいぶましでしたが。

本日ご来店下さいましたのは
守口市にお住まいの○岡様。
ご要望はデイライトコーディング!
P1080900
F10/F11のデイライトコーディングは車両により
施工できないものもございます。
P1080902
しかし、これまで施工できなかった車両も、
軽く蛍光がかったオレンジの靴を履くことにより可能となりました!!!
と言うのは冗談ですが、(笑)

ここ最近、新しい技術で施工可能となりました。
それでも全車種OKです!とは言い切れませんが、、、(汗)

他店で施工不可と断られた方がおりましたら、
あきらめずに一度弊社へご来店くださいませ!

デイライトコーディング 15,750円(税込)
P1080903
もう一台のご納車は四条畷市の○奥様
お車はBMW E60 525iLCI Mスポーツ。
先日○奥様ご自身で、19インチACシュニッツァーをインストール。
バシッとハマったのは良かったのですが、
ボディーとタイヤの隙間が気になってしまい、
とうとう夜も眠れなくなってしまったとの事で
ローダウンのご依頼を頂きました(笑)

昨晩お預かりし、本日お昼前にローダウン前の車高を
撮影しようと思ったら、
「もう終わるで。」と工場長。
BEAMコンプリートカーのカスタムを日々こなす
弊社の整備士はE60のサス交換も手慣れたものです。

と言うことで、洗車をし、
仕上がった車両を一枚!
P1080904

2枚!
P1080905

とご紹介させて頂きます!

○奥様も「ええ感じや!」と大変お喜びでした。
いつも弊社をご利用下さいましてありがとうございます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください