title image

スタッフブログ

BMW LEDライトカスタム コーディング!

こんばんは。ヨナハです。
本日も多くのお客様がご来店下さいました。
ありがとうございます。

東大阪市にお住まいの○谷様。

BMW E90のリングライトLED化でご来店下さいました。
P1090001

外観はバシッと仕上がっており、最後の仕上げにLEDリングライト!
と言ったところですね!
P1080999作業開始です!
工場長が暑さでおかしくなり、なぜか満面の笑みとなっております。。。

 
このブログ見られたら私にスパナが飛んで来ることでしょう(怯)

 

そんなことは置いといて、
○谷様はご近所にお住まいなのですが、道中、道に迷ってかなり北上してしまったとの事でした(笑)
本日で場所をしっかりと覚えて頂けたと思います。
次回から、何かございましたらどうぞお気軽にご来店下さいませ!

続きまして奈良県にお住まいの○福様。

E70 X5のフォグランプのバルブを他のショップで
LEDバルブに交換したことにより警告灯およびフラッシング。
DSC_0109

キャンセラー内蔵のバルブではありませんので、残念ながら
当然の結果となってしまいました(泣)

早速車両のコンピュータ内に進入。
警告灯はコーディングで対処できましたが、
フラッシングに関しては対処ができませんでした(涙)
DSC_0110

次の選択肢として、キャンセラーを装着しフラッシングを防止する
対策を提案させて頂き、それで進める許可を頂きました。

お預かりの日程連絡お待ちしております!

本日はご来店ありがとうございました。

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください