title image

スタッフブログ

京都 BMW525i ハイライン 納車

DCIM0488こんにちは、
大阪BMW 販売店 SPARK AUTO 翁長です。

本日は、京都 BMW E60 525i T様のご納車に伺いました。

お盆前ということで、陸運局は大混雑ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!。
予定していた時間の何倍もかかってしまい、お受け取り頂くT様の奥様に
大変ご迷惑をおかけいたしました (o_ _)o))。

しかも、お車を引き渡させて頂いた後に、お土産まで頂戴し、かさねがさね申し訳ございません。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
帰社後、さっそく皆で頂戴しました、おいしかったです!!

お盆前って、何かと混雑しますね。道路も混んでいたような・・・
ということで(←どういうことかは???ですが)、毎年恒例の画像
450[1]
あー、この画像を貼り付けると、
「今年もお盆来たな」って感じがするのは、
わたくしだけでしょうか?
↑たぶん、私だけでしょうね(^^;)
ちなみに、おぼんこぼんサンの由来は、
「大きいボンボン」と「小さいボンボン」からだそうです。

T様、奥様、これより末永くよろしくお願いいたします<(_ _)>

BMW専門店 スパークオート ストックリスト ←クリックでご覧いただけます。

大阪 BMW専門店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください