title image

スタッフブログ

BMW E61 愛知県お届けに行ってまいりました。

P1090051こんばんは。ヨナハです。
明日から小型連休に入りますが、
本日までバタバタとしておりました。
有り難いことです。

朝一より愛知県へ出発。
交通状況が気がかりでしたが、特にごっつい渋滞もなく、
予定通り愛知県へ到着。

陸運支局では登録のみだったので
スッと終わるだろうと思っておりましたが、
これが意外と混雑しており予想以上の時間を要しました。
午前中で○松様のご自宅へお届けする事が出来ました。

これまでのお電話やメールでの応対で
とても素晴らしいお人柄具合がひしひしと伝わってきておりましたが、
本日初対面!(させて頂きました)
想像以上に素晴らしいお方でした!(奥様も!)

とてもおしゃれな喫茶店のようなご自宅にお招きいただき、
2,000円ほどしそうな海鮮サラダ付き焼きタラコスパをご馳走になってしまいました。
(ご主人様手作り!!)
しかもちゃっかりおかわりしてしまいました(汗)
遠慮も知らずに申し訳ございません(涙)

ランチの後のコーヒー(ブラジルから持ち帰った豆で入れた)
も頂きました。絶品の味でこれまたおかわりを頂きました。
その際にご主人、お仕事の電話で
ドバイやらイスタンブールやらカタールやら
とてもインターナショナルな会話をされておりました(汗)

その後、私のせいでパスタが無くなったので
「パスタ買いに行くから連れってって!」と奥様(笑)
大変失礼ですが、終始漫談のような○松様ご夫妻の会話には
笑いが止まりませんでした。
P1090056
私の方が、ご成約のお礼として手土産などをお持ちする立場なのですが、
逆に世界レベルのおもてなしを受けてしまい完全に脱帽です。。。

この度は弊社にてBMWをご購入頂いた上
ご自宅に招いて頂き、スペシャルランチセット(デザートえびせん(知多半島の良いやつ))までご馳走になりまして誠にありがとうございました。

奥様へもどうぞよろしくお伝えくださいませ。

これから長~いお付き合いとなりますが、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください